NaglandでOrgeをしばきまくる

|

ちょっと時間があったのでNaglandでQuestをすすめておりました。ここはMobがよわっこいのはいいのですが、「30 Killしてこいや」Questが多いのがちょっとつらいですねぇ・・・。まぁプラス思考に考え武器のスキルを鍛えるためのエリアなんだ!って思うことにします。現在まだまだ350になってない武器スキルが多いですしね。現在350に達したのは

 ・2H Sword
 ・1H Sword
 ・Daggar
 ・Unarmed

くらいですか。まだまだ先は長い・・・。次インスタンスで一緒するメンバーは私の武器が1H Maceか1H Axeであっても変と思わないように(笑) なんか題名と全く関係の無い内容ですねぇ。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月11日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CoTでThrallが・・・」です。

次のブログ記事は「潜入 Mechanar !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。