潜入 Mechanar !!

|

さて本日はTKの1つMechanarへ行ってまいりました。初物!時間が時間だったため、短時間で終えれるところって意味でもいい所みたいですね。相変わらずまだTKのそばにあるFPはコネクションが張られてないのでSummonをどっかりと待ちます(笑) 本日のMemberはKeerdru(Dru), Saisei(Pri), Kujaq(Rog), Denden(Hun), Ulicle(war)って感じかな。


やはりこのMechanarもArcと同じくFlying Mauntがないと辿り着けないところ。ただKeyとかは必要ないのがめんどくなくていいですね。名前からもわかるとおりこのインスタンスはロボがはびこっております。Gnomeもセットかと思ったのですがちがったらしい(笑)


私を含めSaisei, Den2 の2人もここが初めてだったこともありKuja and Keerのお2人に色々説明をうけつつ進んで行きます。やはりロボ系は色々特殊攻撃があって面白いですね。1st Bossを軽くSlainした後、2nd Bossがいるエリアへと進んで行きます。なんか2nd bossにはBugがあるらしくWipeしなければ何の問題もないのですが仮に2nd BossをLast Bossをやる前にTryしてWipeしちゃったりすると、1Fから2Fにあがるエレベータが動かないままというかエレベータの出口がLockしちゃうらしいんですね。そこでLast Bossを先にKillして2nd Bossを華麗にKill。これでTK のインスタンス1個目を私はClearです!ちなみにTK 3 Insntaceの中でもここは一番簡単なところみたいですね。


明日はサバメンテだっけ。明後日がKarazhanの初Raidですねぇ。参加できるといいのですが(苦笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月12日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NaglandでOrgeをしばきまくる」です。

次のブログ記事は「のんびりと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。