のんびりと

| | コメント(1)

ちょっとRLでがんばって早めに帰っては来たのですがやはりRaidには間に合いませんでした(泣) そういう中Soloでも楽しむことのできるWowってのはいいものですね。現在Naglandにて12,3 のQuestが未実施だったために一つ一つこつこつと。皿洗いや洗濯、掃除などをしつつマイペースにやっていったところ2時前位にGruop Quest以外は全部Complete。明日はこれら全ての報告からかな。


Guildでの2 Partyで行ったKarazhan Raidは共に1st BossまでをKillしたみたいですね。Grats。Karazhanってのは確かMedivhの住んでいた塔だったっけ。内部構造やBossはどんななんだろうと色々想像しつつ、Naglandにて野宿をしましたとさ。

コメント(1)

仲間だ!仲間がいた!

俺なんかKZ入った瞬間にReplace!

いいかみんな良く聞け!

  「出席表明は早めにだしとけ!」

              ヤクソクダヨ!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月14日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「潜入 Mechanar !!」です。

次のブログ記事は「2 WarriorでSH」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。