2 WarriorでSH

|

さてログオンしてみたところ、KitaxさんよりShattered Hallsへ行こう!とのお誘いを。23時過ぎということもありBalancedなパーティを組むことができないのはいつものことです(笑)。集まっていただいたメンバーはKitax(Pri), Magatsuhi(Wlk), Knickerwlk(Wlk), Patrinia(War), Ulicle(War)。いやーWar, Wlk, Priなパーティですか。こんな構成も面白いですね。


PatさんがSH初めてということもあり私がMT and Leadをやらせてもらったのですが、最初の私の「確信犯的殺人Pull -> Wipe」の1回を除いてはとっても安定して最後の最後まで綺麗にClear。SHって何気にWar x 2っていいかもしんない。特に2nd Boss, Last Boss, また途中のRog回廊、こういったところではOTがいるといないではCasterの生存率が違いますね。WarのDPSの低さはWlk x 2でまかなえましたし。


WoWはEQと違ってClass依存度がとっても高すぎないっていうところはいいですよね。別にWarriorじゃなく、DruidでもMTができちゃうみたいですし(笑)


まぁ今後もセオリー上等なスタイルで突き進んでいきますか(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月15日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のんびりと」です。

次のブログ記事は「次はどこにいこうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。