次はどこにいこうか

|

さて終電Incomingです。帰ってきたところ既にKZでのRaidも終盤らしくSolo決定です。Nagrandにて残Questをがりがりとこなしていったところ、Group Quest以外は全部終わったかな。いい感じです。残ったものは暇してる人を拉致らせてもらって後日消化します(笑) まぁQuestの内容的にNunter様のTrackingがNeedっぽい。


ちなみに次はNetherstormに行ってみようと考えております。今後TKのインスタンスにも通うことになるだろうしこのあたりの地形とこのエリアの背景は知っておきたいってのがShadowmoonを選ばなかった理由かな。


あと今日のKZ Raid(BWLかと思ってたんだが)の内容は2nd Bossの攻略って感じだったみたいですね。現在2チームによる進行ですが、両方ともそれなりに手ごたえなり情報は取れたみたい。ええぃ!私もあばれたいですよ?(笑) 明日も仕事。なのに何故か5時までおきているというこの自己管理のすばらしさよ・・・。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月17日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2 WarriorでSH」です。

次のブログ記事は「NetherStormへ・・・。そしてKarazhan Debut !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。