釣りをしながら・・・

|

1時間くらいやってOLS(笑) スキルは280になったかな。あと70。いつか鯨を釣るんだ!


鯨・・・確か鯨の尾の刺身ってのはすごいおいしいらしいね。いっぺん鯨尽くしな料理を食べてみたいです。でも高いんですよねぇ。サエズリ(舌)や鯨ステーキ、鯨タタキなんかも魅力的なり。今の時期ならはりはり鍋なんかも・・・。何気に栄養豊富で低カロリー且つ高タンパクというのも特徴でしたっけ・・・。


クエなんかもまだ経験ないな・・・。これは幻の高級魚として名前は知ってるくらいですね。


おなか空いてきた(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月20日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々やった」です。

次のブログ記事は「Field PvP。そして今日も釣り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。