色々やった

|

仕事から帰ってきて土曜日に回した洗濯機の中身を干すのを忘れて蒼白になったUlicleです。皆様いかがお過ごしでしょうか?


ログオンしてみると日曜日なのにそれほど人が多くなかったので、軽くやれるBrack Morrassへと。集まってくださったのはBuhyan(Rog), Gehena(nun), Pavla(Pri), Knickerwlk(Wlk), Ulicle(War) というDPSが高めなメンバー。2回ほどまわしたのですが、1回目ちょっとした事故でLast BossでWipeはしたものの超Dashで戻ることで事なきを。私はこのRunでめでたくKeeper of TimeのRepがRevに : ) 今後のTargetになるであろうHeroic Modeへの準備もじりじりと進んでおります。


さて、BMが終わった後は途中TimeUpとなったGehenaとReplaceしたAyuchan(Mag)にもお付き合い頂き、NagrandのRing of WarというQuestをやることに。5人NeedなParty Questだったのですが、特に事故もなく私はGreat Championに!(違 ああいうQuestはおもしろいですね。最後のBossのいっぺん死んだふりには笑えましたが(笑)


この時点で0:30過ぎ。残った時間でAyachan(pri)のKT KeyのFragmentを取るためにお時間の空いている人を拉致させてもらいArcのVoid Roomまで。残りはBMですねぃ。KT KeyはLv70なMemberは取得必須です。まだの人やLv70になった人は声かけてくださいね。愉快なRunをしながらちゃちゃっとKeyをとっちゃいましょう : )


色々やった後はまったりと眠くなるまで釣りをしつつほんわかとしておりましたとさ。現在釣りSkillは275か。Outlandでの釣りはどうもSkill300位からっぽいのでルアーが必須ですね。バッグの中が釣った魚で生臭くなりつつ・・・。料理もやらないとね。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月18日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NetherStormへ・・・。そしてKarazhan Debut !」です。

次のブログ記事は「釣りをしながら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。