WlkのいないBMを体験

| | コメント(1)

さて本日も終電です。でもやっぱりストレス発散の為にもログオンせねばなりません。とはいえ1時ログオンですからね。釣りでもしてやろうかとルアーを購入してるとKita(pri)さんより「BMをマッハで終わらせてみましょうw」みたいなお誘いを。ありがたいですね(笑)


てなわけで、パーティフォームが終わるのを納豆を混ぜつつ味噌汁をのみつつ(晩御飯~)まっているとお集まりくださった面々はこんな感じ。Kitax(Pri), Paola(Nun), Kujaq(Rog), Umenettyori(Mag), Ulicle(War)。まぁDPSの観点でいえば決して悪くはないですね。


さて今まで失敗したことのないBMなのですが、本日はじめてMedivhを死なせてしまいました。今までと何が違うのだろうと考えてみたところ、本日は初のWlkのいないBM。つまりFear Killという比較的安全な方法がとれない構成だったって事ですね。どうりでPriのHeal Workもきつそうだったわけだ。でも原因がわかればその対処をすればいいだけのこと。パーティ内で色々話をしつつ体制を建て直し2度目の挑戦。


今度は皆満身創痍になりつつもClear ! なんか終わった後の皆をみると肩で息をしているのが伝わってくる感じでした(笑) こういうRunもまたいとおかし。これからも色々経験していきたいですね : )


今週を乗り切ればもうちょい早い時間にログオンできるやも。RLともどもがんばっていきますよ!

コメント(1)

俺がWLK無しでBMクリアしたときは
雑魚は全部Hate取ってHunterがkeepかKiteしつつ
Pet最大活用でじわじわKill
最後は3・4keepしていたのを
皆が戻ってきてまとめてKillでした。

つうか、初めてのBMがWLKなしだってば!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月22日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Field PvP。そして今日も釣り」です。

次のブログ記事は「Thank you for Everything, Galvanize !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。