F1を観戦しに

|

最近Warriorやめちったの?なんて聞かれるんですが違いマス!同じSoloするにもいろんなZoneをあちこちと行くことができ、冒険ができるって事考えるとどうしてもAltなPriestに走ってしまうだけで・・・ 基本日付変更線を越えるログオンのときは有無を言わさずPriestでログオンしていますが、忘れないでやってください(笑)


さて、本日はTalonStone, Wetland, Ashenvale, DarkshoreでできるQuestは全てCompleteになったため、本拠地を移すことにしました。選択肢はQuestの指針的にDesolaceか1000NeedleかArathi Highlandになるのですが、個人的にMirage Racewayが大好きなので1000 Needleへ行くことに決めました。QuestもLv30~だしね。現在私のLvが34なのでMobをKillするという意味でも楽でいいね。


今日は移動だけで終わってしまったので明日以降です冒険は。あとインスタンスでいうとRFK(Razorfen Kraul) やRFD(Razorfen Down)も視野に入ってきましたね : ) RFKのトリュフを探すQuestなんか中々に面白くて心が和みます(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年4月26日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次はSMかな?」です。

次のブログ記事は「うぅ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。