次はSMかな?

|

さて本日は1時過ぎてたので、Quest Logに残っているElite QuestをPaolaにHelpを頼み行っておりました。現在Lv33なのですが、Elite QuestのLvは35+, 39+, 40+ とどれもこれもSoloでは不可能なもの(笑)

もちろんこういうMobがいるところってのは周りのMobも同じくらいのLvなのでLow LvによるWide Aggroもあるのですが、さすがにTop ClassのNunterです、私の護衛もきちんとしつつ目的のMobも瞬殺。ずいぶん先にやる予定だったものがさっくり終わりました。Help Thxデス!


このQuestをCompしたところLv34になりScarlet MonsnaryへといたるQuestを取ることができたので、そろそろ場所をDesolaceか1000 Needle辺りにうつすかなぁ。そろそろWarriorが恋しくなってきたのか、PriestでStaff使ってたまにぶん殴ってます(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年4月24日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にGnomeregenへ」です。

次のブログ記事は「F1を観戦しに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。