久々にGnomeregenへ

|

さて明日は休みです。OLSするまで遊び倒してしまいましょうか。とはいえ遅ポップでMainのWarriorでどこかに行くにはあれでなんだったので、Altで遊んでいる方にGnomeregenのHelpをお願いしました。集まってくださったのはKeerさん、Kaliさん、RefiさんのAlt達。構成はWar, War, Shm, Pri(私)という中々にBalanced。


実は私GnomeregenってのはUlicleで適正Lvでいったことないインスタンスなんですよね。そんな訳で久々のパーティプレイです(ワイ War, War, ShmががつんがつんとDpsをたたき出す中私はHealしたりShieldはったりとShadowPri失格なうごきをば(笑)


Keyを落とすMobをKillしLast Bossへの坂道を降りていこうとした際、謎の超Addが発生しWipe。まぁ時間もかなりやばめ(5:00AM w)だったのでここで解散しました。ただこの後まだ多少元気だった私にお付き合いくださったKaliさんがMagを出してくれ、その超火力の前にLast BossまでをマッハでClear。そしてQuestもすっきりに(笑)


遅くまで付き合ってくださってありがとうでした > All


このあと限界に挑戦!ってがんばってみたのですが10時(AM)くらいに暗転(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年4月21日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近は・・・」です。

次のブログ記事は「次はSMかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。