最近は・・・

|

ログオンしても人がまばらである時間・・・。今日なんて誰もいなかったしな(泣)


ギルドのコアタイムにポップできるようになるまで平日はPriestをまったりやるかな・・・。04/04に復帰してLv25から5個しかLvがあがっていないって感じです(笑)


仕事が忙しいのはいいのですが、だからといってげぃむをしないのは私の精神衛生上よくありません。そうです明日への活力をここでチャージしていくわけなのデス。


そんなわけで帰ってきてからログオンして着替えやらご飯を食べつつ大体開始が1:00から。そして終わるのが大体3時。こんな感じなので、基本ソロが多くなるのはしゃーないとしても1人でも目的持って遊べるあたりストレスは全くありません。しいて言えばギルドにおいて皆との足並みが全くそろえることができないことが申し訳ないってくらいでしょうか(泣)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年4月17日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Guild の合言葉」です。

次のブログ記事は「久々にGnomeregenへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。