Guild の合言葉

|

さてログオンが日付変更線を越えたこともあり、ずっとPriestやってました。Stockadeをクリアした(UNKO & Gにしてもらった)ので、Ashenvaleの残Questを。今日は運よく同Lvの外人のNunterさんとPartyを組むことができたので、Lv27のSoloではできないLv30 OverのQuestを10個近く。


パーティ組むと途端 Shadow Pri になりきれないのは性格なのでしょうかねぇ。味方のHPばっかりが気になってしまい、まるでHoly Priのような動きになってしまいます(笑) DeadmineのPuGのときもそだったな・・・。だがしかし現在のTalentはその全てがShadow Treeに。


ここんところ遅いこともありOLSを繰り返しているうちにLogoutしてました。Guildでは相変わらず積極的に皆インスタンスにいってますね。なんか昔からイス取りゲームが苦手だったのですが、パーティフォームをしている際に色々もじもじと考えているうちに乗り遅れてしまう傾向があるみたい(苦笑)


なんにしてもマイペース。のんびりいかせていただきます : )


あぁそうそうGuildのWeb Siteが正式公開されることになったのですが、これはGuildの合言葉なのかね?


「PAOLA THE BEAUTY !」


久々に笑った。とっても(笑) Good Jobです > ★さん。


えぇそういうことなんでしょう。うんうん。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年4月14日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Zul'Farrak へ殴りこみ」です。

次のブログ記事は「最近は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。