Zul'Farrak へ殴りこみ

|

さて終電で帰ってきたところ、ちょうどもうみんな寝りに入る時間帯だったので、まだ起きていたGehenaにStackadeのHelpを。Stormwindにあるこのインスタンスはとっても地味でLFGしても人が集まらないんですよねぇ。Gehenaの後ろをいそいそついていきつつ、UNKOの活躍を眺め死体からLootをごそごそと(笑)


15分くらいでLast BossまでのKillが終わり、Quest Logが結構すっきりに。ここで落ちたGehenaと入れ替わりにKujaさんのPriestがログオンしてきたので、Helpも兼ねてUlicleでZFへ乗り込んできました。このインスタンス確か3回目だったっけ・・・。そして初めてGehenaとUNKOと再開を果した場所でもあります。なんか昔の場所を行ってみるってのもいいもんだね。いろんなことが思い出されます。


さてこのインスタンスLv45 AroundなところなのですがPartyの内訳はUlicle(war), Niwatorry(Lv44 Pri)。うん問題ないね(強気)。遺跡にはびこるトロル達をごつい斧を両手にばっさばっさと。なんかシューティングゲームをやっているような気分で進んでまいります(笑)。途中後ろで懸命に支援してくれている鶏さんを2,3度昇天させつつもあらかたのBossをKill ! ま・・・、個人的にあそこはドリフの5人衆を除けばSoloでいけそうだな(笑)


どんなところでもやっぱインスタンスはいいね。色々テーマがあって。基本私がPriestをやってるときは暇してるときなので、何かHelpいる方はお気軽に声かけてくだされ~。


私のほうといえば、WarriorはKTのRepをRevにすること(現在Honoredなりたて)。Priestはそうだな・・・。Lv30未満のPriestをEscortしつつ、GnomereganをSoloでクリアしてみたいという勇者を募集(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年4月10日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとずつ・・・」です。

次のブログ記事は「Guild の合言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。