ちょっとずつ・・・

|

最近WarriorもPriestも面白いのに遊ぶ時間があまりないのがあれでなんです。今日もお仕事さー(滝涙


今日はKZ keyの為にArcのVoid Roomにいったくらいか。昨日CoT行っておいてよかった(笑) 勘も大分戻ってきた感じですねぇ。Void Roomまでを軽くクリアした後、解散。Shadow Priのすごさの一端を知ることのできたRunだったな。


この後はちょっとばっかりPriestで、次の適正インスタンスであろうStackadeのQuestを取得するため、方々を旅してましたとさ。明日誰かにHelp頼むかな(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年4月 8日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のインスタンス」です。

次のブログ記事は「Zul'Farrak へ殴りこみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。