久々のインスタンス

|

さて今日は久々のお休み。まだOHBのQuestが終わっていなかった方もいたこともあり、Help & 私のリハビリもかねていってまいりました。Pavla(Pri), Hepokomusuko(Dru), Hosi(Pal), Knickerwlk(wlk), Ulicle(War)って構成。最近は敵を見たら遠くからDD -> DoT -> Shield -> DD -> Wandって感じのコンボが多かったので操作が(笑)


KTに入って初のインスタンス。3 Weekぶりのインスタンス。気合入れて行きましょう。


Old Hillsbrad Hillsは音楽とそののりがいいところですよね。勢いでずんずんと進んで行き特に問題なくClear。ただなんかBugなのか1人がQuest Compにならなかったこともあり、軽くもう1週(with Drinking)。いいリハビリと相成りました。やっぱWarrior面白いね。ChargeとかInterceptが特に(笑) Hosi & HepokoはこれでKZのKey Questすすめられますねー。こっからはもうすぐデス。軽くKey取ってKZに殴り込みをかけましょう(笑)


OHBが終わった後はPriestにてPuGでDeadmineへと。VanCreefまでをきちんとClearし気持ちよく寝りに入りましたとさ。PuGって面白いね。MemberのSkillがどうのこうのじゃなくて、どす黒い欲望と葛藤と駆引きが渦巻いてて(笑) PaolaがPuGはPvPだ!っていってた意味がほんの少しわかった気がする。


次はRazorfen Kraul(RFK)とかStokageになるのかなー。後はRazorfen Downs(RFD)もか。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年4月 7日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのSFK」です。

次のブログ記事は「ちょっとずつ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。