久しぶりのSFK

|

帰ってくるとGuildではちょうどrAQのRaidが終わったところらしく、時間も時間だったのでPriestで探検開始。 基本一度受けたクエストは絶対Abondonしたくない人間なので、今日は色々たらい回しに。Mauntがないので徒歩でWetlandを基点にDon Morge -> IF -> SW -> Westfall -> Redredge -> 石 -> Ashenvale -> TaronStone Mt とまぁ戦ってる時間よりも移動している時間が長かったですね~。


当然Exp barの伸びもしょっぱいわけで(笑) そんな中歩きに疲れて足が棒になってきたところでKujaqさんより「SFKにはPriestにいいものが幾つかでるからいってみましょう!」と声をかけて頂いたので超お言葉に甘えることに(笑) さぁ今度はTaronStone -> Barren -> Rachet -> Theramore -> Wetland へとDashし、そこからSilversipin Forestへと。えぇ、移動だけで1個Dingしちゃいました(Lucky)。


Shadowfang Keep ・・・ ここはUndercityの近くにあるインスタンスでAllianceにとってはQuestが全くといっていいほどないところ。そしてWarriorできたとき初めて「Deffensive Stance」の使い方を学んだところ。また初めてGalvanizeのDeguchiさんとあった所でもあるね。うーん懐かしいな。


Kujaさんの鬼神のようなDPSの前にぱったぱた倒れていく敵からいそいそLootをしながらついていきます(笑) 昔すごい苦労した気がするのですが 1Run 15 - 20Min位で終了。杖やら肩装備などがDropしかなりパワーアップ。Help Thxでした。


明日はDeadmineにPuGで挑戦してみるつもりです(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年4月 6日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癒し屋さんでうろうろと」です。

次のブログ記事は「久々のインスタンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。