癒し屋さんでうろうろと

|

もう暫くはGuildのコアタイムにログオンできそうもなさそうなことがわかってきちゃったのですが、そんな中、立派なShadow Priestを育てるべくのんびりと遊んでます。Ulicleを育てる際に通ったルートは一切無視して、Questで指針を示されない限りそこへは行かない!みたいな。そんなこんなで現在Talonstone Mt, Barren辺りをうろうろしてます(笑)


初のInstanceがWailing Cavernってのがあれで何なのですがまぁいいでしょう。 Lv20以下のInsntaceなのですがLv25で装備もしょぼいPriestのSoloでは雑魚を1匹Killするのが精一杯。奥まで進んだのはいいのですが、もうにっちもさっちもいかなくなり、Hordeの方々に護衛されながらCaveの外まで・・・(笑) 仕方ないのでここは諦めてDarkshoreからの続きのQuestで示されたWetlandに移動して本日は野宿。


Guildでは皆が/guを使って声を掛け合いつついろんなインスタンスにいっている感じですねー。私は時間もきつそうだし暫くはSoloかPuGかな。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年4月 5日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Keer Time ! 新たなる一歩」です。

次のブログ記事は「久しぶりのSFK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。