Keer Time ! 新たなる一歩

|

さて遅くなりつつも日付変更線を越える前にログオンです。2 Weekぶりだったのですが、なんか色々な人からWelcome Backな声をかけていただき、戻ってきてよかったなぁってちょっとジーンときたりして。そんな中新たな一歩を踏み出す第一弾として<Keer Time>へ入れていただきました。GLがGehenaであることを知り、1つサプライズ(笑)


Inviteをもらうとたったの2週間なのに見知った仲間がとても懐かしく感じられ、変わっていないみんなを見て新たに楽しんで行こうと・・・。BGでよく一緒になっていた方などもいたりと新しい出会いもあって気分が高揚しますね : ) 今後も暫くはコアタイムにポップできないのでしょうが、相変わらずのマイペースでやっていこうと思います。AltなPriestもInviteしていただいたことですし。


・・・・


Guildとは人を隔てるためのものじゃない。例え自分がどのような場所に身を置こうと袂を別った仲間への気持ちは決して変わりません。これが私の出した答えです。2 Weekもかかって気づいた答えがあまりにも当たり前すぎてなんか自分に拍子抜けしてしまったのですが、どのようなことでも自身の五感で認識して納得するまで考える事が大事なんですよ(笑)


皆様これからもよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年4月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び上を向いて・・・」です。

次のブログ記事は「癒し屋さんでうろうろと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。