再び上を向いて・・・

| | コメント(4)

歩みを止めることはいつでもできます。でもそれは自身が「きちんと決めた」上で止めるのはいいのですが悶々とした状態で止まるのはよくないですね。結局のところ私はGuildが分裂してしまい、でもその双方も目指していくところは同じ。そんな中どちらかのGuildに入ってしまう事がもう片方に対して何となく後ろめたかったのかな・・・。


とはいえ現状を把握してみるとどちらのGuildも再び高いモチベーションを持って動き出してます。そんな中私だけが歩を止めるわけには行きません。意味も無いしね。何より私にとって一番いけないのは心配をかけてしまっている人がいるって事です。そしてこんな私を待ってくれている人がいるってことです。


そんな訳で復活いたします。色々気を使ってくださった方、心配してくださった方、すみませんでした。とってもありがたかったです。うれしかったです。ちなみに私は<Keer Time>に入れて頂こうと考えてます。<Galvanized>となった皆様と袂を別つことになりますが、どんな小さなことでもいい、またどこかでお互いのレールが交差できるといいな。飾った言葉を使わないで言えばまた一緒に遊びたいってことです(笑)


ちなみにここ2 Weekほど色々考えてはいたのですが、ゲームをせずに悶々としているのは全く性に合わないためWoW初の2ndキャラを無心にやってました(ゲームシナイトストレスガ・・・) まぁTBCがでてからまだExodorなんかは足も踏み入れてなかったしね。Shadowバリバリ路線なDraeneiの癒し屋さん。名前は私の本来のName。相変わらず遊ぶ時間はそれほどないのでまだLvは25ですけどね(笑)

コメント(4)

また、楽しくやりましょう!

瓜さん頑張るのです!

こんなところに書いて申し訳ありません!

ゲームに入れなくなりました。
ここ数日同様の現象になっている方をお見受けし
私も夕方一度なったのですがそのときには割りとすぐ
入れたのですが。

今全然入れなくなりました。お待たせしていたのに
申し訳ありませんTT

寝てくださいね><

> Gehena

GMがGehenaだったとは驚いた(笑)
これから色々よろしく~

> Taramiさん

Taramiさん超久しぶり!久しくお会いしてませんが元気に
してますか?まだまだ面白いwow。基本楽観主義なんで
飲みながらのんびりやってま。また一緒に遊べるといいなぁ。

> Hosiさん

大体いつも2時30分から3時までおきてるので気にしないでね~
あの後、普通にInstance行ってましたので(笑)
次のKZのKey PartsもHelpしますのでお気軽に声かけて
くだされー。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年4月 4日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Thank you for Everything, Galvanize !」です。

次のブログ記事は「Keer Time ! 新たなる一歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。