The Arcatlaz Clear !

|

さて、本日は22時くらいにログオン!大型連休が開始で人も少なかろうと思っていたのですが結構たくさんの人がログオン。そんな中Gehenaがパーティフォームを実施してくれました。 集まってくださったメンバーはGehena(Nun), Kujaq(Rog), Refiana(Mag), Lizlisa(Dru), Ulicle(War)。おおぅ私にとって初のPriestがいないパーティ。そしてLizさんとも初ですねー。よろしくです。ある意味私はKeerTime入って初のLast Boss Runを目的としたLv70 Insntaceになりますね(笑)


行き先はTKのどれかって感じだったのですが私がまだArcatlazはVoid Roomまでしか経験無いことを白状したところ、Arcatlazに決定(笑) 超久々のWarriorで且つ未体験ゾーンってことですな。まぁ何とかなるでしょう!果たして・・・


じりじりと各Bossを撃破してはいったのですが、誰か1人が死ぬと基本GYから走る!これに時間がかかったくらいでしょうか(Battle Rezしかないからね)。Wipeも何度かありましたがその都度原因をはっきりさせそれに対応したTacticsを実施していく。このインスタンスはHealerにとってもやさしくないところなのですが、DruidのLizさんのPri顔負けなHeal WorkによりLast Bossまで撃破!


これで私は5MenのNormalインスタンスは全て制覇したことになるのかな。長かった(笑) ただTKのrepがまだHonoredなのでもちょいGearのUpgradeもかねて通わないとだめなんだろうな。まぁのんびりと強くなっていくので気長にお付き合いくださいませ > ALL


Priestのほうは現在1000NeedleのQuestを終わらせて、Desolaceに篭っております。Lvは36になったかな。Lv39 - 40のQuestをSoloでやっているのですが中々に熱い。SMに続くChainQuestもあったかな。予定ではLv40でShadow Formを覚える予定です!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年4月30日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うぅ・・・」です。

次のブログ記事は「よしがんばろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。