よしがんばろう

| | コメント(1)

GWは3日しか休みがありませんでした。本日から仕事です。


休みの間に私はMechanarへのFull Runを1度させていただいたのですが、プレイしていてなんと言うかWarriorがやっぱ好きなんだなぁと再認識し、Priestは暫く封印することにしました。人癒したり、遠くから魔法打って敵を倒すよりも、前でて戦いいろんなことを考えたり、Instance等では好きに(笑)Leadしていくって方が性に合っているというか。まぁなんにしてもいろんな意味で完全に気持ちの整理もついたことですしいけるところまで突き進んでいきますヨ!


まぁPriestを育てるのは2Accにしたらかなぁ。まだNew Machineも組んで無いし全然先のことになるのでしょうけどね(笑)


考えてみればNetherstormでのQuestもはじめたばっかですし、ShadowmoonについてはMaunt購入とShatterd HallのKeyを作成するときにしか足を踏み入れたこと無いしね。そんなわけで今後はSoloでもWarriorをやっていくつもりです。現在私のSpecはDefが490を越え、ACも12000、HPが10000って所でしょうか。Raidではまだ使えそうに無いSpecなのでしょうがまだまだPower Upする余地はあるので、じりじりとがんばっていきます。


当座の目標は


 ・TKのRepをRevにする
 ・UCのRepをRevにする
 ・ArcatlazのKeyを作り終える
 ・NetherStormのQuestを全てやり終える
 ・Shadowmoon ValleyのQuestを全てやり終える
 ・BlackSmithを上げる
 ・釣りのSkillを375にする
 ・料理のSkillを375にする
 ・ScryerのRepをExaltedにする
 ・5K Mauntを購入する
 ・武器Skillを全てMaxに
 ・NSとSMVのQuestを全てやり終えた後はSoloの際BGやArenaも


って感じかな?思いつくだけでもいっぱいあるね(笑)


あと装備的にはTKの3 Instanceと個人的に嫌いなShadow Labylinthに通いつつ底上げをしていくって感じでしょうか。また各ReptationのExaltedでもらえるようになるRewardについても調べておかないと・・・ですね。

コメント(1)

>・UCのRepをRevにする

どうやって!!!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年5月 6日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Arcatlaz Clear !」です。

次のブログ記事は「面白い構成でのBM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。