面白い構成でのBM

|

さて本日は多少早く帰れたこともあり、CuroroさんのKZ key、Last PartであるBMに行ってまいりました。面子はCuroro(Dru), Pavla(Pri), Nyanko(War), Kujaq(Rog), Ulicle(War)。おー、これは愉快な構成だ。CasterがPriしかいません(Curoさんは今回猫Mode)。 とはいえ全員がSo What ?な精神で意気揚々とインスタンスへ飛び込みます。MTはきちんと勘を取り戻したいこともあり私にやらせてもらえることに。


1戦目:

 2nd Bossが11Wave目をKillし終わる前にPopしてしまい、てんでわんやのうちにWipe(笑)

2戦目:

 2nd BossのKeep位置がちょっとPortalから遠くなってしまったために
 Evade -> Full HPというComboを喰らいながらも勝利


なんかみんな上手ですねぇ。毎日Instanceに通っていることによる賜物なのでしょう。私も更にがんばらねば。インスタンスが終わった後は眠い目をこすりつつもちょびっとNetherstormのQuestを消化しておしまい。KoTのRepはRevなのですが、Exlatedになると結構いいものがもらえるとかなんとか。今後もまた色々やりたいところですねー。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年5月 7日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よしがんばろう」です。

次のブログ記事は「久々に遊んだ。そして・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。