初のHeroicへ

|

さて本日はかなり早く帰ることもできたため、GuildのCoreTimeにポップできました。なーんか仕事は山積みなのに36協定がどうのこうので残業をしてはならないというおかしな状況。


さて、いつもどおりSkettieでのDaily Questを2個ほどやっているとGuildではArcへのRunをしよう!ってことでパーティにアサインしてもらいました。ほんと1MonthぶりのInstanceかつMTですね。Def Stanceが超久々(笑) メンバーはKuroro(Mag), Hachive(Hun), Niwatorry(Pri), Potelong(Dru), Ulicle(War)とかなりBalanced。Mobの特徴やらInstanceの特徴を中途半端に覚えていたため、ちょっとスマートには進まなかったです。とはいえLast BossまでをきっちりKillしていったん解散。


その後、お手軽にBadgeなるものを集めに行くためにHeroicのMechanerに行くことに。なんかHeroicなInstanceはAM1:00にResetが入るという日本人にやさしくない仕様なんですね。Full Runは時間的に無理だったので1st bossと中ボス2体をTargetに。遂にHeroic Debutです。Keyを使う機会はないかと思ってたのに早速役に立つときがくるとは(笑)


初のHeroicはMobの殴りが恐ろしく痛いってのはあったのですが、Kill順や作戦をきちっと立ててやれば何とかなるんですね。Boss FightでWipeはあったものの、何となく雰囲気はつかめたかな。今の私の装備でもTankができるってわかったのは大きいな。またぜひ行きたいところです。Badgeは2個ゲットかな。個人的には初のTBC Epic Item。


さて、今日はその他にもStaveのSkillが350になったり、ScryerのRepもRevになったりとよい感じで成長しております。まだまだやることはたくさんありますが、のんびりマイペースでって感じっすね。


週末はいい時間にPopできるようならたくさん残っているNetherStormのParty Questを片付けたいところ。お時間ある方はぜひ力を貸して下さい(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年6月14日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近は」です。

次のブログ記事は「週末ダイジェスト。そして遂に手に入れた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。