週末ダイジェスト。そして遂に手に入れた。

|

ダイジェストといってもGuildのイベントとかに参加できたわけじゃないんですけどね(苦笑)インスタンスは1度だけOHBに行けたくらいかな?久々だったけどやはりあそこは楽しいです。


さて相変わらずSolo時間が多いのはいつものことなのですが、この週末はたまりにたまったNetherStormのParty Questを消化することができました。Helpしてくれた方々多謝です。金曜日の夜中はKnickerさんにHachiさんにHelpを。あのRobbot Questで4回か5回踏み潰されArea 52をことごとく混乱に陥れたWarriorも中々に珍しかったのではないでしょうか ? (笑)


そして日曜日の夕方くらいにはニワトリさんに助けてもらいArc KeyのQuestやらでっかいVoidをKillするQuest等などを。やはりParty QuestではRewardがいいものもあり私は遂に素でDefが500を越えることができるように。個人的に後はDef490を決してきらないようにしつつ、BlockやらParryを上げていくって方向で育てていくつもりです。Avoidance型WarriorとMitigation型WarriorとDef Warriorを目指すのならば個人的志向により分かれては行くと思うのですが、まぁこの辺はRaid以外のQuestをやりきったなぁと思った辺りで方向性を定めようと思います。いまだにClasicな装備が結構あることですし(笑)


そーしーてー!!遂に買った!買いましたよ!!Riding 300 Skill。そしたらMauntが200ppもするという事実に気づきしょんぼり(笑) スキルはあるけどMauntはないという状態なり。まぁあれです。Nether DrakeなMauntに乗っている人を見てあれがとってもほしいと思っているので次の目標はあれにするつもりです。ShadowMoon ValleyでのQuestもじりじりと進めているのでこのMauntの為(?)のQuestも目前かな :D まってやがれ。


ちょっと仕事のほうは楽になってきたのですが別の意味でまたRealが忙しくなってきたため今月いっぱいまでは廃なプレイはむりかなー。相変わらずではありますがマイペースでマイペースで。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年6月17日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初のHeroicへ」です。

次のブログ記事は「初のHeroic Clear。NetherDrakeを友とす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。