ぼちぼちいこうか

| | コメント(2)

久々にログオンしてみるとGuildの方では3Guildによる合同でRaidを行い、GruulなるものをKillし、KZについてもクリアしたとか何とか。完全に浦島状態になっているUlicleです。こんにちわ。


8月に入りリアルのほうも大分落ち着いてまいりました。そんなわけで平日は結構ポップできるようになるのかなぁ?


本日はリハビリやら今まで何やってたっけ?を思い出すためにとにかくDailyを。Skyguard, netherwing, Ogliraでできるものをこつこつこなしていったところ気づいたら9個ほど終わらせることができました。占めて100Gの儲けなり。あとSkyguardのrepもRevになりました。この感じだとTBCの初ExaltedはSkyguardになりそうですね(エイカヨ...)。Dailyを終わらせた後ShadowMoonValleyのQuestをソロで進めていたところ、1:00AMを越したためBadge Farmを兼ねてH-MechanerへのRunにまぜていただくことに。Nyanko(War-Dps), Pavla(Pri), GyoraiGirl(S-pri), Shoug(Wlk), Ulicle(War-def)こんな構成。PromのShougさんとはお初ですねぇ、よろしくです!


Partyには歴戦のWarriorであるNyankoさんもいたのですが、MTをやらせていただけることに。いやぁ・・・HP10KのこんにゃくWarriorです。HeroicがHell Heroicになっちまうかもですよ?(笑)


そんな不安もよそに久々のDef Stanceに新鮮味を覚えつつがしがしとすすんでいったのですが、いやーWlkとS-Priすごいですね。Hate Keepをちょっと怠ると跳ねてしまう(笑)そんないけいけなDPS構成で進んでいったのですが、1st BossとMiniBoss x 2を想定時間内にKillし終えて解散。時間が許すならLast Bossまで行ってSun Eatorなる剣をゲットしたいところなんですけどねぇ。もういい加減あの先っちょの割れた剣は見た目的にも飽きたな。


そしてBadgeが気づいたら23個になってました。Heroic RewardではWarrior的に何を買うのがいいのかな。見た感じHelmかShieldになるのかな?


Raidから離れて約半年か・・・。そろそろ恋しくなってまいりました。もちょいがんばって装備の底上げ、プレイヤースキルの鍛錬をしなくてはですね。 まだMechaner以外のHeroicには足を踏み入れたこともないしやることはたくさんあります。焦らず焦らずで : )

コメント(2)

私のShmが70になりたてでほとんどどこにも行ってない状態だったり・・・
平日POPできるならどんどん行きましょうぜ

おぉ。Lv70Grats ! よくよく考えたらShamanってKTにいないよね? 縁の下の力持ち的な存在。自分でプレイするには向かないけど(w何気に好きなClassなんだよな。


NormalでやるべきQuestなりはがんがん終わらせちゃいましょう。Popしてりゃどこでもつきあうよー。まずはKZ KeyとArc Keyとかかな?(笑)

そして2Accへt(ry.

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年8月 5日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大空をマッハで駆ける」です。

次のブログ記事は「Dailyが増えた。そしてタフな戦士への道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。