Dailyが増えた。そしてタフな戦士への道

| | コメント(2)

NetherWingのRepがFriendlyになりました。何気にここのRepはNormalからFriendlyまでがとってもめんどいですねぇ。ただこっからは結構楽に行けそうな予感。よくよく調べてみるとNetherwingは全部で11個のDaily Questがあるのですね。仮に1日8個のNWのDailyをやるとして2000Rep(250x8)。8月中のExaltedを目指してやっていくですよ。


さて、夜中にGyoraiさんがLogonしてきてWarriorでHPをあげるにはのアドバイスをいただきました。とりあえずInstanceで私が取らないといけないのは


 ・MechanerのBP
 ・MechanerのSunEator


この2つっぽいですね。そしてCraft製品も然りでこれはShattrathやらIF,SW等で目的の物を作れる人がShoutするのを定期的に探しにくるのがいいみたい。また


 ・Gemは基本的にSta12のものを
 ・BPには即HP150のえんちゃを
 ・LeggingにはPrimal Earthを材料としたLWでつくれるHPのあがるやつ


等がよいみたいな。何から手をつければよいかの指標がようやくみえたな(笑) 貴重なご助言Thxです : )
というかちょーっと無知すぎるな私。無知は罪。でも人は罪深い生き物だからいいのです(ナニイッテンダ?

コメント(2)

GemはとりあえずKarazGearが手に入るまでは9でいいかと
Eluneすげー高いのでソレだけで破産するべよ

MechのSun eaterはDrop悪いのでとりあえずHHのExalted剣でしのぐべし(出るのとどっちが早いかは謎w

http://www.wowhead.com/?itemset=569
Craftはこれが優秀らしい
脚はCuratorのかT4出るまで使えるとか?
これの脚に限ってはSta12埋めるのもありかも

http://www.wowhead.com/?spell=35555
LegにつけるLWのKitは私でもくろろでもげへさんでも作れるので
PrimalEarthとCleft皮を買って持ち込むべしべし
Knothide皮は皆余ってるからたぶん大丈夫w

あとはD3の有効活用かなー
結構持ってたよね?

bu-chan いつもながらアドバイスThx:)

>MechのSun eaterはDrop悪いのでとりあえずHHの>Exalted剣でしのぐべし(出るのとどっちが早いかは謎w

HHのExaltedな剣は確かに優秀なんだけど、振りが遅いんだよね。とはいっても1.8Secだけど。

Honor's Call

とはいえ、HHのRepって何気にまだRev成りたてだったりするのでbu-chanのいうとおりどっちが早いかわからぬですな(笑)

そんななか目をつけたのはこいつ

Grom'tor's Charge

Questでとれるから目下手っ取り早く何とかなりそう:)

>http://www.wowhead.com/?itemset=569
>Craftはこれが優秀らしい
>脚はCuratorのかT4出るまで使えるとか?
>これの脚に限ってはSta12埋めるのもありかも

FelSteel Gearか。確かにこいつはGemをきちんとはめれば優秀だね。脚はこいつかCoT Revで購入できるやつでもいいかもってかんがえてま。


>http://www.wowhead.com/?spell=35555
>LegにつけるLWのKitは私でもくろろでもげへさんでも作れ>るので
>PrimalEarthとCleft皮を買って持ち込むべしべし
>Knothide皮は皆余ってるからたぶん大丈夫w

rgr ! 皮以外は何気にいくつかあるからそろえてたのみにいくですよ!3人も作れる人がいるのか・・・。優秀だな(笑)

>あとはD3の有効活用かなー
>結構持ってたよね?

先日Bu-chan交えていったArcatrazの日におかげさまでCompいたしました > D3

Bp と Shoulderはしばらくお世話になるって感じかなー。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年8月 7日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼちぼちいこうか」です。

次のブログ記事は「初Raid !! Karazhan」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。