初Raid !! Karazhan

| | コメント(2)

さて、現在KTではKZ及びGruul Lairやらを活発に攻略しております。そんな中今までRealの調整がつかずにRaidへの参加ができなかったのですが、木、金の2dayで遂にKZのRaidに参加することができました!


Warriorとして装備や装備につけるEnchant,またGemなどきっちりと見直して少しでも役に立てるようにと準備をしてみたですよ。そんな中本日のMTはDruidのCuroさんだったのですが、いやすごいなぁ熊。何気にはじめてみるんですよね。熊のTank。Pullから位置取りHateのKeepとWarrior顔負けです。


私もBossによってはMTをやらせていただいたりと久々のRaidに緊張と共に興奮しておりました。2daysで、かなりの数のBossをKillしたと思うのですが、感触はつかめたかな?よく分からなかったのはChessと地形くらいでしょうか(笑)


Raidを終えてみて、俄然まだまだ装備、プレイヤースキルなど見直すところが多いことに気づいた私です。今後もちょい経験を積んでいき、ProtWarとして活躍できたらなぁと。


ちなみに私は3Days予定されていた中2daysしか参加できなかったのですが、私がいた際にKillしたのは


 ・Moroes (Tower Steward)
 ・Opera House (The Big BAd Wolf)
 ・The Curator
 ・Shade of Aran
 ・Chess Event
 ・Prince Malchezaar
 ・Netherspite


って感じだったかな。きちんと復習しておかねばです。また紫の装備も幾つか頂くことができ、DefにおけるHPも11-12Kに届くくらいに。じりじりとでも目に見えて強くなっていくのが分かるのは楽しいですね : )

ちなみに本日のRaidで私は以下の物をいただきました。Def, DPS共にUpgradeです。感謝です XD

--- DPS系 ---
 Mithril Chain of Heroism
 Wolfslayer Sniper Rifle
 The Decapitator

--- Def系 ---
 Gloves of the Fallen Defender
 Boots of Elusion
 Shermanar Great-Ring


見直してみると初Raid参加なのに6個もItem頂いてたんですね・・・。今後もっとがんばらないとです。


と・・・とりあえずAxeのSkillを350にせねば・・・。StaveやH2HのSkillが350になった!って喜んでいる場合じゃありません(苦笑)

※ちょいと修正入れました(笑)

コメント(2)

そして昨日覗いたらまたいろいろゲッツしてたじゃないですか!!!どうしたらそんなヒキを発揮できるんですあfklsふじこ

び・・・ビギナーズラックなのでしょうか(笑)

装備に見合うようスキルを磨いていきます!
もう昨日なんぞ、皆の華麗な連携をきれいに乱すWarriorが
約一名・・・Orz

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年8月18日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dailyが増えた。そしてタフな戦士への道」です。

次のブログ記事は「Karazhan Raid ダイジェスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。