Karazhan Raid ダイジェスト

|

<< 木曜日 >>

 ・Attumen the Huntsman
 ・Moroes (Tower Steward)
 ・Opera House (Oz)
 ・The Curator


さて今週のParty構成はCCerが1人もいなかった為、前回ほどは楽に進めなかったのですが、Raid LeaderのShougさんのすばらしい采配の下、上記4つのMobをKillした感じです。なんというか、Boss戦も当然なのですがProt Warである以上、地形、道順、Trash MobのPullといったようなものもきちんと覚えていかないとですね。もう本日もMT及びPullerであった、Curoro(Dru)さんの動きを覚えねば!って感じである意味いっぱいいっぱいでした。まぁCuratorの時はMTをやらせてもらった為、とっても楽だったのですが(笑)


ちなみに本日は通称「馬」と呼ばれるAttumen the Huntsmanと、Opera House (Oz)についてが初めてでした。WikiとWowhead等を何度も読んではいたのですが、いざ本番になると頭が真っ白に。プレッシャーに弱いんだなこれはきっと(苦笑)


<< 金曜日 >>

 ・Shade of Aran
 ・Chess Event
 ・Prince Malchezaar
 ・Netherspite
 ・Nightbane
 ・Terestian Illhoof
 ・Maiden of Virtue


ってな感じでてんこ盛り(笑) もうね、Raid Leaderの下、皆華麗な連携を見せている中、鮮やかにそして軽やかに連携を壊していくN.Elfな人や、道に迷って久々にWlk CoHをもらうWarriorがいたりと。


胃が痛くなったね。そして飲んだね。でもやはりRaidは楽しいです。今日やらかした失敗や今日始めて知り得たことなどは次のRaidで生かせるようにしないとね。


後この日はNightBane, Illoof, Maidenは初だったかな。覚えることがたくさんです。


ちなみに今週のRaidで頂いたもの・・・。装備に実力がまだついていってないよ!でも私は基本めげない子です(笑) 練習と経験あるのみ!がんばります。


--- Def系 ---
 Vambraces of Courage
 Crimson Girdle of the Indomitable
 Panzar'Thar Breastplate
 Iron Gauntlets of the Maiden

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年8月25日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初Raid !! Karazhan」です。

次のブログ記事は「ええぃ (泣)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。