ええぃ (泣)

| | コメント(3)

01/10 の記事に何故か知らんがGaySiteと思われるところから1Min位ずつLinkつきの厄介なコメントが・・・。消しても消しても増殖しやがる。どうすればいいんだ(泣)

会社じゃ調べるに調べられないからなぁ・・・。帰ったらその辺調べてみるか。ドメイン指定のFilterできないんかいMTは・・・。

コメント(3)

とりあえず、スパムコメントのつく記事はひとつだったため、その記事を非公開にすることで一時的対処。

ただ根本的解決にはなっていないため引き続き解決案を思案中。思い切って2Byteの文字が入らないコメントは却下にしてしまおうか・・・

MT-SCodeプラグインは如何でしょうか?
http://www.koikikukan.com/archives/2006/04/17-011020.php

Pな人さんお久しぶりです(ですよね?w)

SCode・・・。これは便利なプラグインですねぇ。
現在私はさくらのサーバーを使用しているため、動作環境的にも問題なさそう。

MTをInstallしてから設定を全くといっていいほどいじってないからデータはバックアップとってからやらねば(笑)

なんか・・・気づいたらMTのVer4.xxが出ているし、移行が簡単そうならばこちらについてもやってしまおうかな。

アドバイス Thx です : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年8月27日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Karazhan Raid ダイジェスト」です。

次のブログ記事は「Enchant, Gemを見直す - (Def編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。