KZ Raid 引き続きMTを経験す

| | コメント(3)

さて、先週のKZ Raidは先述のとおり予定していたMobをKillしきれなかったためその続きです。本日の最初の相手は


 ・Prince Malchezaar


こいつです。運にも左右されるというMobですね。ですがT4 Coreを落とすMobでもあるため、Guildの戦力としての底上げの為にもKillしなくてはなりません。Full Buffで2KもHPに差があるにも関わらず本日も引き続きMTを任せていただきました。がんばりますよ!結果・・・


何回目でKillできたのだろう・・・(遠い目 私ももうちょいうまく動ければというのもありましたがそれでも岩男が振ってくる位置が絶妙で我々を苦しめてくれました。最後はもう意地でしたね(笑) ですが何度もトライすることで私もこの敵に対する動き方や、まだまだではありますがTPSを更に上げる為のSkillの使い方などをじりじりと学んだりと。PrinceをKillした後は


 ・Nightbane


骸骨なドラゴン。P2 -> P1へと移行する際にThreatがClearされるというMobですね。こいつとのFightの際もMTをやらせていただいたのですが、2回目のP2->P1においてCatchする場所を間違えて私は即死。ですがTackzさんのすばらしいFollowにてそのままKill。ほんと安定感があり且つ上手ですねー。


私もKZ Raidに参加するようになって今回で4回目です。徐々にとはいえ経験値が上がってはいますがまだまだがんばらねばなりません。チャンスを豪快に与えてくださるGuildの皆さんの期待に答えるべく今後も精進していくですよ!!


Raidが終わった後はSmithの続き及びAR Gearの収集。JCで作成できるもの、今の私では作成できないSmithCraftな物などはGuildの方々の助けを借りて、皮算用ですが最終的に350位にできそう。AR Gearの次はFrR, NRとまだまだ揃えるものがたくさんありますね。Gruul Lair, Magtheridon's Lair, Serpentshrine Cavern。私にとっては未開の地。まだまだ先は長いです : )

コメント(3)

まぁPrinceは岩男しだいではまるよね・・・

昨日のThreat Buildはすごい安定しててよかったよー
俺はRaidメンバーのRogの中で一番DPSがダメな子なので
俺に手加減されてるようだときついわけですが
手加減しなくても昨日は大丈夫だったので、とりあえず第一段階クリアですw

で、俺は自分のDPSの低さに悩み中でs
まぁお互い頑張ろう色々w

何気に緊張+集中しすぎて終わってみたら、嫌な汗をかいてたり(笑) Bu-ちゃんでDPSが低いほうなのか・・・。

Thread Buildについてはまだまだ改善の余地があると思ってるので、気づいたことがあったらずばずば言ってやってくださいなー

Guildの今後の方針進め方からもまだまだ私にはやることがたくさん。退屈しないでいいってのはすばらしきことなり : )

じゃあ、俺もそろそろ本気でdpsしちゃおうかな!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年9月10日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BlackSmith 開始(ArmorSmith)」です。

次のブログ記事は「Refreshしてきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。