King's Defender

| | コメント(3)

「王の守護者」何気にすごい名前の剣ですよね。本日Kz Raidを経験して約2ヶ月。ようやく取得することができました!お付き合いいただいた方々ほんとにありがとうありがとう。もうね、今まで使ってた斧と比べてDmgをはじめとして性能が全然違う(歓喜) さすが名前に恥じない剣ですね!Mongooseをつけておかねば : )


ふむ・・・ちなみになんだ?KTの王となると、やはりGLですよね。うちのGLはGことGehena。以下GuildのBlogよりGとはどんな人かみてみよっか。

Gの字その1

・・・

Gの字その2

・・・(溜息)

Gの字その3

・・・・・・(涙)

Gの字その4


い、いやだ・・・こんなんの守護者になりたくないよ!!(吐血)

コメント(3)

いいから俺を守れ!

Hntは放置がお約束!

これだからNE-HUNは。。。。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年10月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Union Raid」です。

次のブログ記事は「近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。