近況

|

お久しぶりです。約1ヶ月半ほど更新サボってましたね(笑)
私自身は仕事でHellに陥ることなどありましたが、こつこつとTank道を精進しております : )


近況を報告いたしますと、現在我々はPromiさんやHarapekoさんといった、友好Guildの方々とUnionという形でRaidを進めております。進捗状況としてはSSCはLady Vashjを残すのみとなり、またThe EyeはA'larにまだ遊ばれちゃってるって感じなところでしょうか。元々Patch2.3が導入されるまでは25Men Raidは2daysしか設けていなかったので、ばりばりRaidをやっているところに比べると歩みは少々遅めですか・・・。


とはいえPatch2.3以降、25Men Raidも4Day/Weekという感じになり、より皆との連携を鍛える場が多くなりました。10月頭より25Men Raidに参加するようになった私も今ではPullerやMT等もやらせてもらえるなど、Raidが待ち遠しくてたまらない状態です(笑)


年内にSSC, Eyeとクリアすべくがんばってますがどうなるのでしょうか!?ZAも私はまだ1回しか入ったことないし、Heroic Instanceも今だ全てを経験しておりません。やることがいっぱいですねぇ : )


とりあえずBlog復帰に伴い、現在の私の装備やら、使っているAddon、また使用しているマクロやTalentそういったものを考察を交えて書いてみようかな。それよりまずこのコメントスパムを防ぐ仕掛けを仕込まないとです(苦笑)MT-SCodeプラグインだったっけ・・・。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年12月14日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「King's Defender」です。

次のブログ記事は「マシンを組んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。