Void Reaver Slain !!

|

本日はFarm Dayです。Gruul及びMagが相手となります。個人的にこいつらは25Men Raidにおける、Scriptになれるという意味ではとてもいい練習相手かなって思ってます。Magにて1回事故がありWipeしましたが、特に危なげなく両者ともKill。T4 Coreを皆取得しつつ装備の底上げへと。私もT4 Leggingをいただきました。Thxです : )


ところでね。明日は休みなんですよ。そんなわけでいつもならRaidが終了となるのですが、初のTempest Keepへと足を踏み入れることに。Void Reaverを目標にずんずんと進んでいくのですが・・・、ここも雑魚強いなおぃ(笑) 特にあのBotanicaなんかにいる鳥?あれが個人的には極悪に思えました。四苦八苦しつつもVRのいる広間に到着。


・・・なんだH.Hold付近を徘徊しているでっかいロボじゃないですか。強さにしても情報によるとMoroは倒せなくてもVRは倒しているGuild等もあるとか位のものらしい・・・。ってなわけでデータ取りではなく倒すことに目標が変更(笑) はたして・・・


うん。3度目のトライで完勝!これで今後はこいつもFarm対象にできますねー。いい感じです。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年10月 7日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SSC Morogrim Tidewalker Slain !!」です。

次のブログ記事は「Kz Raid 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。