SSC Morogrim Tidewalker Slain !!

|

Raidの時間まで横になってようと思ったら超熟睡(笑) イブニングコールにより飛び起きてRaidには滑り込みセーフ。さて本日私にとって初のSSCです!昨日はLukerを倒したのかな?今日のTargetは4度目のTryとなるMorogrim。でっかいおっさんですね。ここにいたるまでのTrash MobなんぞもKzやGruul Lair等と違いかなり強い。気を抜くとあっという間にわいぽできます。


そんな中、皆慎重に且つ大胆にMorogrimが座するLairへと。このBoss事態はTankをし続けてどんどん削っていくという単純なものなんですが、途中にIncするElemental達の対応、またふよふよとんで来るあぶくをきちんとよけるなど、特殊攻撃のほうをきちんと対応しないと、回りからばたばた崩れていくって感じですね。


私にとっては初Tryなのですが、Union Raidとしては4回目。今までの敗戦から様々な戦術を確立し、2度目のトライだったかな?綺麗にSlain。個人的に完璧だった用に思えました(笑) とはいえTankをKeepするHealerはすばらしいですね。何気にMTのHP Barを見てどきどきしていたのは私だけではないはずです。


いつかMTをやってみたいのですがまだまだSpecが低いなぁ。Buff無しの素で、14.5K位のHPはほしいです。


さて、テンションのあがった我々はそのまま次の「Fathom-Lord Karathress」へと。Bossに3人の護衛がいるこのNaga達・・・。見た感じ「またSlave Pensのお前達かヨ!」くらいの気持ちだったのですが、ま、初トライということもありデータをとって終了。完敗ではあったのですが、全く叶わないっていう絶望感はなかったですね。次かその次位には勝てるでしょう(笑)


やはりRaidはたのしいですねぇー : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年10月 6日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裏Raid In Shinjuku !」です。

次のブログ記事は「Void Reaver Slain !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。