裏Raid In Shinjuku !

|

本日家族イベントとして法事があったのですが、時間が午前中となった為、0次会は無理だったのですが1次回より飛び入り参加(笑) Gehena, Paola, Bu-chan等いつもの見知った面子に加えて、3人ほどがProm, Harapekoさんより参加。お初の人と会う時ってのは色々想像できていいですね。会ったときのギャップが面白いというか(笑)


まぁなんというか、私なんか全く目立たないほど皆個性的で楽しいひと時でありました。現状、今後の方針また、Raidの戦略などを皆で熱く語りながら生肉(主にG)、焼肉(主にS)とほおばり時間はあっという間に過ぎ終了。そのまま夜のRaidでの再開を誓いつつ解散です。


皆元気だ(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年10月 6日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kz Raid 1日目」です。

次のブログ記事は「SSC Morogrim Tidewalker Slain !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。