Kz Raid 1日目

|

ここのところ毎週Raidに出れるようになって、家にそっこで帰るために仕事をがんばってるUlicleです。こんにちわ。


現在KTではProm, Harapekoさんと共に、1Weekの中で、Kz 2日、SSC 2日、Gruul & Mag 1日こんな形でFarm及び攻略を進めております。Kzは全体的にみるともう卒業かな?という感もありますが、私のようにまだまだ経験が浅い人間にとってはtBC Raidになれるという意味でもとてもよい鍛錬場となります。


そんな中昨日は定例のKz Raid。本日3回目となるPuller及びMTをやらせてもらったのですが、気持ちに大分余裕がでてきましたね : ) 1回目の時のおろおろぶりがとても懐かしいです(笑) 平日なので基本12時に終わるが目標なのですが本日は


 ・Moroes (Tower Steward)
 ・Opera House (Oz)
 ・The Curator
 ・Shade of Aran
 ・Terestian Illhoof


こんな感じをクリア。Opera HouseのOzは個人的には2回目かな。このペースならばKz 2日 Clearも安定していけそうな予感。気づいたらViolet EyeのRepもExaltedになってみたり、装備なんかも結構充実しHPも素で13Kを越えるまでに。でもそろそろ武器を何とかしないときっついかな(苦笑)ちなみに現在のMainのDef武器はこれです。SMVのQuestでとれるやつですねー。


 ・Grom'tor's Charge


やはり皆で協力して行うRaidは面白いですね。次の拡張が出るまでにどこまですすめるのか!?まだまだ先は長そうです。そういや週末土曜日は裏Raidの模様。久々に皆にあえるやもって感じだったんだけど、法事がいつ終わるかわからないのがあれでなんなんだよな(泣)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年10月 4日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gruul Lair, Magtheridon's Lair」です。

次のブログ記事は「裏Raid In Shinjuku !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。