Lady Vashj Slain !!

|

さて、私が今年度初のスノーボードを堪能しているときにGuildでは遂にVashjをSlain! ふ・・・複雑な気分ですねぇ。参加したかった(笑) とはいえ、VashjにしてもKeal(まだKillしてないけど)にしても通過点に過ぎません。もっと先を見据えている我々。がんばっていきますよー。


なんにしても皆様Gratsです!


ちなみにGuild Siteが完成しましたね。管理者の方々ご苦労様です : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2008年1月16日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fury Spec でTank Work」です。

次のブログ記事は「Darkmoon Fair」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。