Zul'Aman

|

本日はRaidもないこともありいってまいりました、ZAへ。Guildでは既にLast BossまでKillしているのですが、私はまだ今回3回目で、且つ2回目のときは2nd Boss(Eagle)をKillってところまでだった為、まだまだ新鮮すぎるInstanceとなります。


このRaid Partyで唯一のWarriorで本来ならPullerとして皆を先へと率いていかないと行けなかったのですが、まぁどのMobがCC対象であるだとか、どのような経路を通ればいいとかそゆのはやっていきながら覚えていけばいいのですが、Pullをする「矢」が切れてた(マタデスカ)


結局CuroroさんにPullerをお願いし、先へずんずんと。Ganglionさんの適切なLeadのもと、本日は1st - 4thまでのBossをKill。これで私的にはあと2体か。覚えることはたくさんだけど、やはり初物は面白いですね(笑)


何気にT5 に近い性能のGearもDropするので、個人的にはずんどこ行きたいところ。またぜひ行きましょうー。いつかはLast BossまでのTime Trial Completeを!!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2008年1月21日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kael'thas Sunstrider Slain !! Hyjal Summitへの第一歩」です。

次のブログ記事は「4.1へUpgrade」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。