4.1へUpgrade

|

さて、最近のコメントスパムがすごかったこともありCaptcha機能を使いたいってためだけにアップグレードしてみました。


もともとは3.3xだったので本家のページにあるとおりにUpgrade機能を使って行ってみたところ、いまだに不具合ありまくり(怒) 一番使いたかったCaptcha機能がちゃんとうごかない・・・。


ってなわけで、結局3.3xの際の記事およびコメントといったものをバックアップし、新規に4.1をインストール。その後バックアップしたものをリストアすることでなんとか現在の形に・・・。カテゴリをちょっと修正する必要があったけどそのほかは大して不具合はないかな・・・


今後、コメントをいただく際は画像に表示されている文字列を入れていただくことになりますが、どうかご了承くださいませ。


次はWoWhead SiteにあるJ.Scriptを機能させることができるようにしてみるか・・・。Itemstatsが使えないんだよねぇ・・・。MTをphp化することもできるみたいだからそのあたりも調べてみるか・・・。


とりあえずデザインはいつものごとくデフォルトです(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2008年1月25日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Zul'Aman」です。

次のブログ記事は「WoWHeadのリンクをポップアップさせるには」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。