Ding Lv30 !!

|

さて、本日も色々やりましたが遂に30になりました。約3Weekかかった計算ですね。ようやく折り返し地点です。ここまで色々ありましたがLeto先生をはじめHell Diverの面子の助け・助言がなければここまでこれなかったと思ってます(笑)。次はLv40をまずはめざし騎乗動物をゲットしたいですねぃ。


本日はStormWindでAuctionやらBankの整理やらお使いQuestをいくつかやった後Letoa先生と一緒にDuskwoodでのQuestをがりがりこなしていきます。墓場やら畑やら今回も色々と走ります。Warriorをやっていると本当にFight中のHealってのはありがたいものですね。Soloでは無理な場面も難なくClearしていきます。驚いたのは Sven's Revenge をはじめとする長いQuestの最終章。EliteなLv35なMobに2人で勝ててしまったことです。確かBoss + 4Incだったかな。死体臭漂う狭い小屋の中でのFightでした。Hateがとばないように全Mobに意識を集中させ、Letoaはそんな私を死なさないように支援。楽しかったなぁ。終わってみるとぎりぎりだった気がします。


そんなこんなで晩御飯で一度解散し、再度ログオンすると今度はMilchも一緒です。まずはWetlandのDun ModrでぼこぼこにされたEliteなDwarf達をKillします。やはり1人より2人、2人より3人・・・。かなり熱い戦いでしたよ。このQuestを終わらせた後、3人でいくつかのQuestを終わらせて解散。確かこの時点でLv30になったんだったかな。


Lvも30になったし落ちる前にMilchとWetlandの幽霊船の下にある宝箱を再度開けてみようということになりあの5Incに再びトライです。Healerがいない中やはり5Incは無理でした(笑)。ただ・・・前回と違うのはUlicleで死ぬまでに与えるだけDmgを与えMilchがその中の2匹をKillできたことです。


つまりすばやくCRすれば3Incのみを後はさばくことで宝箱までいけるということですね。2人で眠い目をこすりつつDashして戻ります(笑)。そして船底まで行き、残った3匹をKill。3程度でしたらUlicleも死なずにTankできましたね。このQuestを遂にCompです。今日はMilch & Ulicleにしてみるとこの幽霊船のQuest、Dun ModrのDwarfのQuest。この2つへのリベンジを果たしたことになります。GJでした。

====== 本日覚えたもの =====
Warrior Skill
 Arms
  Overpower Rank 2
  Thunder Clap Rank 3

 Protection
  Shield Wall
===========================

=== 現在のLv ===
Lv 30
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月26日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい友達との出会い」です。

次のブログ記事は「Instance Blackfathom Deeps !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。