新しい友達との出会い

|

さて、今日もがんばりましょう。DuskwoodでSoloを開始して一つほどQuestを終わらせたところMilchからTellが。友好GuildであるGalvanizeの方と一緒にInstanceに行こうとの事。知識と実力がまだ伴ってないのにいいのか?(笑)と思いつつもご一緒させてもらうことに。Deguchi(War), Misosilver(Rog)のお2人にUlicle, Milchです。


よくみるとDeguchiさんはLv60なWarrior。おおこれはちょっときつめなところをEscortしてもらいながらやるのかな?と思いきや目的地に着いたところでDeguchiさんはKatteguchi(Cle)にChange。つまりUlicleがPuller & MTですか・・・Deffensive Stanceとか使ったことないのですが・・・等とほほえましい会話をしつつSFK(ShadowFang Keep)とよばれているところへ行きます。


War, Cle, Rog, Mag中々にBalancedなパーティで、Instanceをがんがん進んでいきます。折角の機会ですしWarriorの立ち振る舞い方なども遠慮なく聞きます(笑)。そんな中事故もなくLast Bossまでたどり着きました。今まで事故もなく進めていたせいかBoss FightにてHateを固定することができずにBossがとびまくってしまいWipe。2回ほど再挑戦したのですがWarp及びMez?みたいのを食らうとどうしてもHateがとんでしまい結局Failで終わってしまいました。


もうちょい・・・いやいや、もっともっと修行が必要ですな(泣)
ですが、貴重で且つ楽しい時間でありました。また機会があればぜひご一緒させてもらいたいですね。


夜はまたSoloにてDuskwoodのQuestを進めていきます。Questの関係上墓場に篭もりっぱなしですね。骨やゾンビに飽きた頃Questもだいぶ進みいくつかを残して町に戻ります。


ちょうどそのときMainMemberはRaidも終わったらしくMarrieに150になった1st Aidを更に鍛える為のBookを売ってる場所(Stromgarde Keep)まで案内してもらいそこで今日はおしまい。毎日色々新鮮ですね。早くRaidに参加してみたいものです(笑)


そういえばLv28になったので、PaolaさんがMailで送ってくれたHelmを装備してみました。

・・・

デビルマンレディの誕生です。うん・・・かっこいい・・・かっこいいよ。

=== 現在のLv ===
Lv 28
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月25日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はSoloでDuskwood」です。

次のブログ記事は「Ding Lv30 !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。