今日はSoloでDuskwood

|

さて、本日はMainな面子はRaidな日であるためSoloでできるものをこなしていきます。WetlandでのQuestはそろそろやれるものも少なくなった為にまずはRedregdeで残っているQuestにトライします。何度か死にましたが2つほどComplete。Dingもしましたよ。


その後Duskwoodへとびます。ここではLv30位まではいいQuestがあるというので早速地形を覚えることもかねてDarkShireの町へ。薄暗い町ですねぃ。まぁ頭に「!」のあるNPCを探してやれそうなQuestをAllkahazamを参考にしつつ行っていきます。Soloしてて思ったのですが、WoWってのはほんと足を使わされますね。何度も何度も町とある場所を往復。ある場所とある場所を往復。といったようにそのゾーンにおいて基本的に端から端まで走ることになります。まぁそのおかげで地形や地名を覚えていけるのですがそろそろ騎乗動物がほしいなと(笑) Need Lv40 + 100Gでしたっけ。まだまだ先ですがまずはこれを目指すかなぁ。


明日は土曜日。早起きしてちょっとがんばるか。いいのかそれで?(笑)

=== 現在のLv ===
Lv 27
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月24日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Milchと2人で」です。

次のブログ記事は「新しい友達との出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。