Milchと2人で

|

死にまくり(笑)


いや何かというとLogonが遅かったのですがMilchがいたので一緒にWetlandの幽霊船の船長をKillして最後にその宝箱をあけるというQuestをやってみたのですよ。幽霊船長をKillするところまでは試行錯誤で何とかなったのですが、最後この船の下にある宝箱を開ける際周りにいる5匹の取り巻きをまずPullしないと駄目なのでPullをして5IncとFight・・・。


3回か4回は死んだね。結局どうにもできないってことであきらめモード(笑)
もうちょっと強くなったらまたやろう。結構長いQuestだったしぜひCompleteさせたいところです。


死にまくったQuestはこれね。

 [29]The Cursed Crew


=== 現在のLv ===
Lv 26
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月23日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Revenge Deadmine !!」です。

次のブログ記事は「今日はSoloでDuskwood」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。