Revenge Deadmine !!

|

本日は最初にNinin先生とWetlandでQuestをやります。昨日色々走り回ったのでもう取るものはないだろうと思ってたのですが、まだまだありました。2人でやるとやっぱり早いし戦力が単純に2倍になるのでいいですね。とっても死ににくくなる。5,6個のQuestを終わらせたあたりでUlicleはDing。Lv26になりましたよ。一日1Dingを目標に・・・。あと1ヶ月以上か。長いな。


さて、WetLandでの冒険の途中でGehenaのJoytoyと合流。先日WipeしたDeadMineのInstanceに行こうとのこと。リベンジです。今回はちゃんとHateというものに気を配って且つ矢も大量に購入して(笑)、臨みました。順調に前回WipeしたSmithという牛男のところまで来ます。今度は同じ轍を踏みません。牛男のHateをKeepした後、雑魚2体をちゃんと先に片付ける。AE Tauntも使います。戦術を間違えなければ全然勝てる相手ですね。Gehenaはこのあたりまでこれれば上々と考えていたみたいですが、私ははなから「クリアする」事しか考えてません(笑)

Pull、Hate Keep, Snare, Slow etc...。使える能力を最大限に使用して、細心の注意を払い海賊船を進んでいきます。そして最上階までたどり着き、まずはRoamingしている3体の護衛との戦い。牛男のときと同じくHateがPri, Warlockに行かないようにすることでこれらも問題なく勝利。そしてLast Bossです。Boss + 護衛Ninja x 4。基本的に戦術は同じでBossのHateをきちんとKeepして回りに跳ねないよう気をつけ雑魚からKill。個人的にはそれほど危なげなくなかった気がします。勝利です(笑)


BossからはLeto先生曰くとてもRareな(青い)武器(1HS)が出たらしくUlicleに頂きました。インスタンスでの冒険面白いですね。これから先も色々経験したいものです。


ここで解散。UlicleはWetlandに戻り4つほどQuestを行い今日は終了。あ、そうそう一度町に戻った際に新たにSkillも習いましたよ。また少し強くなったかな。

====== 本日覚えたもの =====
Arms
 Heroic Strike Rank 4
 Charge Rank 2
 Mocking Blow Rank 2
Fury
 Demoralizing Shout Rank 2
 Execute Rank 1
 Challenging Shout
Protection
 Revenge Rank 2
===========================

=== 現在のLv ===
Lv 26
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月21日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足を使って地道に捜査」です。

次のブログ記事は「Milchと2人で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。