足を使って地道に捜査

|

今日はログオンも遅かったこともありずっとソロプレイです。EQと違って適正Lv+2くらいのものであればSoloでもやれるってのがWoWのいいところですね。ソロプレイでの目的はLvをあげることもそうなのですが、まずは地形をちゃんと覚えることです。まだまだ知名と場所が頭の中で一致しない為足を使います(笑)


最初はLoch Modanで行う18+なもの。+がついている場合、戦うMobには(Elite)というTypeのものが含まれます。こいつは同LvなMobよりも強い為パーティプレイが推奨されている相手みたいですね。ですが、18+なので現在のLvの高さで押し切ります。結構余裕でしたね。そんなこんなでLoch ModanのダムでのChain Questは全て終了かな。


次はLeto先生お勧めのWetlandです。Loch Modanからそんなに遠くないので走って移動をします。空をばさばさ飛んでいってもよかったのですがソロですし、足を使います。こなしたQuestは現Lvよりも高いものでしたが1Pullをすることでなんとか勝つことができました。ただ2以上敵が来てしまったら迷わず逃げます(笑)それでも5,6回は死んじゃったかな。


WetlandでのQuestを終わらせた時点でDingしてLv25になりました。荷物もいっぱいになったし一旦Stormwindへ行きOreをBarに変えた後AuctionHouseにてBarや皮を売りまくります。大体相場をみて法外な値段をつけなければかなりの確率でものは売れますね。お金も30G位になったかな。あと、Weapon MasterにPolearmsのSkillも習いました。まだ武器は持ってませんがいつかゲットしたいですね。


あとFirst AidのSkillを習いに行く途中一つQuestを取ったのでやってみました。Allkahazmをみながら足を使っていきます。Expはそれほど良かったわけではないのですがこのLineのQuestは終了。Factionもあがったみたいです(笑)


他のClassのことはほとんどまだわからないのですがWarrior強いですね。面白い。

====== 本日覚えたもの =====
Weapon Skill
 Polearms

Talent
 Arms
  deflection Lv4
===========================

=== 現在のLv ===
Lv 25
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月20日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Inctance Deadmine ! Eliteとの遭遇」です。

次のブログ記事は「Revenge Deadmine !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。