Instance Blackfathom Deeps !!

|

ログオンしてみるとLetoa先生がAriee(Rog)で遊んでました。とりあえず昨日CompleteしたQuestを完全に終わらせるべくお使いQuestをやります。Stormwindの中を行ったり来たりとたらいまわしでございます(笑)。


そんな中MilchもLogonしてきたので3人合流し今日はBlackfathom Deeps(BFD)なインスタンスダンジョンでできるQuestをやろうということに。おぉ。また新しいところですね。IronForge, Darnassass, Darkshoreで4つほどQuestを取得した後、このダンジョンまで走っていきます。Quest Lv的にはLv24d - Lv25dだったのですが結構EliteなMobなどもおり決して余裕といえる感じではなかったです。


Letoa先生の道案内により迷うことなくどんどん奥に進み、いくつかのNamed等もKillし中Bossの部屋までたどり着きます。RoomをClearし、中BossをKillした後、中央の偶像の4隅にある器に1つずつ火をともしていくとその度にMobがPopし、それらをきっちりKillします。昔LetoaがGehenaと一緒にやった際にGehenaがこれら4隅の器に「同時に」全部火をつけてしまったらしくものすごい数のMobと戦ったもんだ・・・とこぼしてました。さすがGehena。それこそGehena。


4隅の器に全て火をともしMobを全てKillすると最終Bossがいる場所へのDoorが開きます。慎重に進んで行き入念に準備を行い3つ頭の蛇とFightです。こちらのLvが30 Aroundだったせいもあるのかそれほど危なげなくSlain !最後はPopしたNPCにDarnにTeleportしてもらいました。そうだ、Lvも31になったかな。


解散した後、今日やったCompleteしたQuestをちゃんと終わらせます。結構いい盾がもらえたのがうれしかったな。そういえばLv30でBerserker Stanceが覚えられるんだったけ。StormWindで取ったWarrior専用のQuestがそれなのかな?


あと、そろそろデビルマンレディの見た目に愛着がわかなくなったのでInterface OptionでShowHelmをOFFにしましたとさ(笑)。やっぱ長い黒髪が大事やね。EQもそうだけど何でHelmにセンスがないんだろう向こうの人は。EQなんて一回「やかん」かぶせられたこともあったぞ・・・

====== 本日覚えたもの =====
Warrior Skill
 Arms
  Rend Rank 4
 Fury
  Cleave Rank 2
  Slam Rank 1

Talent
 Arms
  Tactical Mastery Lv5
  Improve Overpower Lv2
===========================

=== 現在のLv ===
Lv 31
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月27日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ding Lv30 !!」です。

次のブログ記事は「EliteなQuestをいろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。