EliteなQuestをいろいろ

|

ちょっと開いてしまいましたね。サボってたというわけではないのですが、ちょっと仕事の引継ぎやらなんやらで・・・。サボりですな。日記のほうはサボってましたが、Ulicleはちゃんと成長しLv33になっております。この間、熊に変身するRodをとったり、Letoから鳥のペットをもらってちょっとうれしかったり、Berserker Stanceも取得したり、InstanceではStokageという地味なところへ行ったり、と相変わらず充実しておりました。


今日はAriee(Leto),Milchとそれぞれ進めてきたQuestで残っているEliteなものを終わらせようということになりました。とはいえみんなLvあがるの早いですねぇ。もう追いつかれてるし(笑)。


今日はDuskwoodで3つ。Wetlandで3つの予定です。Duskwoodのものについては今日は珍しくUlicleがHelpに回る立場でしたね。MilchもLetoaも適正LvのQuestをちゃんと進めており偉いですね。UlicleはまだThe Legend of Stalvanをやってないな。ただこれはSoloでも最後までやれるらしいので暇見てやっておかないとです。


Duskwoodが終わった後はWetlandへ飛び、Dun Modrで行うものを1つ。WetlandのNEで行うものをひとつ。そしてSouthにあるもの1つ。こんな予定だったのですが、そのうちのひとつについてUlicleはQuestItemである火薬を「壊して」しまっていたらしくやることができませんでした(泣)。


いろいろWetlandを縦横無尽に走り回り2つのEliteなQuestを終えた後解散です。Ulicleは残る1つのQuestを取り直してSoloで目的のMobとタイマン張ってみたのですが、2,3合打ち合ったところかなわないと判断。ダッシュで逃げました(笑)。


今日はLvも1つあがったかな。34です。新しいWarrior Skillを覚えておかないとね。


=== 現在のLv ===
Lv 34
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年4月 1日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Instance Blackfathom Deeps !!」です。

次のブログ記事は「Duskwoodでうろうろと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。