Duskwoodでうろうろと

|

今日はさば落ちですね。それまでにSoloでできるQuestを進めていきましょう。このAreaには結構LongQuestがあるのでそれをすすめてみるですよ。確か

 [28]The Legend of Stalvan

だったかな。これも結構長いQuestなのですが、WoWはこういった長いQuestがなかなかに面白いですね。英語を読むのが大変ですがSoloの場合は物語の中身を楽しみながらゆっくりやることができます。

結局途中までやったのですが時間切れになってしまい、GoldShireの宿屋で今日は落ちです。それほど変化もなかったかな。あ、そうだ。途中でLetoaが合流してくれ武器と盾にエンチャントしてくれました。

====== 本日覚えたもの =====
Profession
 SilverWind Refuge(Ashenvale)でSkining(Artisan)

Skill
 Fury
  Demoralizing Shout Rank 3
 Protection
  Revenge Rank 3
  Sunder Armor Rank 3
===========================

=== 現在のLv ===
Lv 34
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年4月 4日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EliteなQuestをいろいろ」です。

次のブログ記事は「インスタンスづくし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。