Leto Sister's と Warrior Quest

|

さて、今日はログオンしてみるとNinin先生が「Warrior」Questをやってみよう。とのことなのでついていくことに(笑)。適正Lv以上のQuestが多かった為、本日はLeto Sister'sが全て登場です。Lv60 Magi, Lv60 Paladin・・・初めて見ました。彼らに守られつつ色々な地へと足を運び、Instance Dungionも初めて経験しました。


最終的に「Shield」「Chest」「Legging」の3つが取得できかなりのパワーアップです。次はStormwindでQuestを取れるらしく、「Helm」が報酬とか言ってたな。途中Skillも取得しこちらもパワーアップしました。

・・・

夜はMilchとJoytoyとPartyを組み、「RedRigde」で2,3のQuestを行って終了。MagiのMezってMobを羊にすることだと知りなぜ羊?と首を傾げましたよ。面白いけど。あぁ、JoytoyはOLSしてたね。あの時間じゃしょうがないか(笑)

********************
Arms
 Rend Rank 3
 Retaliation
Dual Wield
 Dual Wield
Fury
 Cleave Rank 1
 Battle Shout Rank 3
 Intimidating Shout
 Sunder Armor Rank 2
********************

現在Lv22

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月18日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソロプレイ。そしてSnareを覚える」です。

次のブログ記事は「Inctance Deadmine ! Eliteとの遭遇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。